塗装の値段|山形の地域に特化。屋根や外壁塗装、外装工事、リフォームのプロフェッショナル集団増屋

ブログBLOG

安かろう悪かろう?

2019.07.01

安かろう悪かろう

皆さん、よく「安かろう悪かろう」なんて言葉を耳にする機会があるかと思います。
私も良く使います。

増屋では、道具を購入するときに、最安値はできるだけ買わないようにしています。

理由は?と聞かれると、「なんとなく、、壊れそうだし。。」とあやふやな回答になっていますね。

しかし、モノによってはたしかにそのようなこともあるかもしれません。
道具の場合は、職人の作業効率や成果に影響があるため、当然妥協はしません。

増屋の塗装料金って?

実は、増屋の外壁塗装や屋根塗装は、お手頃価格になっているのです。

「安かろう悪かろうではなにのかい?」

いいえ、決してそのようなことはございません。

増屋の母体は外壁の施工をメインとしており、塗装業だけを生業としているわけではありません。
そのため、できる限り低コストに抑えることができます。

詳しくはこちらをご覧ください。

そもそも、10年前に外壁施工させていただいたお宅を眺めていたときに、その劣化を見て感慨深い想いを抱いたことがきっかけです。

で、おいくらなのかい?

実際の費用等については料金のご案内ページをご覧ください。

「建坪20坪なんだけど、いくら??」

「建坪30坪の屋根だけ塗りたいんだけど、いくら??」

このようにお電話もしくはメールでご相談ください。

すぐにお答えいたします!

お知らせ一覧へ戻る