増屋の夏休み|山形の地域に特化。屋根や外壁塗装、外装工事、リフォームのプロフェッショナル集団増屋

ブログBLOG

増屋の夏休み

2019.09.10

増屋の夏休み

皆様、夏休みはいかがお過ごしでしたか?
増屋の夏休みはいい加減、、アップいたします。笑

しかし、季節はもう秋。

山形の皆様は芋煮の準備でしょうか?

わたくし原田もマイ芋煮セットを持っており、毎年必ず家族や仲間とともに芋煮をやります。

花笠まつり

いやいや、芋煮の話ではありませんでした。
(今回は塗装の話も一切ありません笑)

今年も家族で参加いたしました!
山形名物、花笠まつり!
花笠まつり

写真はわたしの子供たちです。
いつもは見る側ですが、なんと今回は参加いたしました。
わたしは小学校のPTAの関係で参加させていただくことになり、子供たちも、実は初めての参加です。

写真は踊る前の緊張した面持ちのふたり。

いや~親として、感動でした。

来年も参加したいものです。


さて、次は芋煮の季節!

またアップしますのでお楽しみに!

お知らせ一覧へ戻る