やってきました!猫の手!|山形の地域に特化。屋根や外壁塗装、外装工事、リフォームのプロフェッショナル集団増屋

ブログBLOG

やってきました!猫の手!

2019.10.01

はじめまして

皆様はじめまして。
事務で入社しました志鎌と申します。

はいそうです、猫の手です(笑)
(分からない方は増屋の苦悩2をお読みください)

10月から入社・・・ではなく実は9月から働いておりました。
はじめまして

バリバリお仕事!

社長が、山形の皆様の外壁工事に集中するために!
私がバリバリ事務仕事を!!


とはいかないもので・・・

請求書の送付先は間違える・・・
FAXもまともに送れない・・・

結果社長に迷惑をたくさんかけております・・・。
(もしかしたら本当の猫の手の方が・・・)

でもめげません!!

2度同じ間違いをしないよう気を付け!
これからはバリバリ事務仕事できるよう、
社長が外壁工事に集中できるよう、
頑張ってまいります!!

とりあえず今私が完璧にできる事・・・
それは・・・

掃除!!

そうです、掃除です!
それだけは資格もいらない、事務経験も必要なし!

事務所を綺麗にしてお待ちしておりますので、

取引先の皆様、山形の皆様
どうぞ外壁塗装のご相談は増屋まで!!!

お知らせ一覧へ戻る