台風19号|山形の地域に特化。屋根や外壁塗装、外装工事、リフォームのプロフェッショナル集団増屋

ブログBLOG

台風19号

2019.10.15

台風19号

先日台風19号が日本列島を直撃しました。

普段はあまり被害の出ないとても穏やかな山形ですが、
12日の夕方頃から緊急速報メールが鳴り響き、
避難指示が県内各地に出ておりました。

増屋でも急遽、12日を休みにしました。
なによりも従業員の安全第一!
台風19号

甚大な被害


他県でも川の氾濫や土砂災害により
多数の被害が出ております。

山形でも床上浸水や床下浸水、また収穫間近だった農作物など
多数の被害が出ているそうです。

皆様のお住まいの地域は、大丈夫でしょうか。

被害にあわれた方には、心からお見舞い申し上げます。

外壁や屋根でお困りでしたら増屋まで

今回の被害で、雨漏りが気になる・・・
外壁がちょっと崩れてしまった・・・
などなど気になる点がございましたら
増屋までご連絡ください。

迅速に対応させていただきます。
被害にあわれた方々の、一日も早い復興のお手伝いが出来ればと思っております。
外壁や屋根でお困りでしたら増屋まで

お知らせ一覧へ戻る