仕事納め|山形の地域に特化。屋根や外壁塗装、外装工事、リフォームのプロフェッショナル集団増屋

ブログBLOG

仕事納め

2019.12.28

こんにちは!

あっという間に年の瀬ですね。

増屋も今日が仕事納めとなります。

午前中は現場へ出て、今年最後の外壁のお仕事をしていただき
午後からは倉庫と車内の清掃をしました。
こんにちは!

倉庫の掃除を頑張る逢坂さん。
逢坂さんは以前にもHPに登場してくれましたね!


雪の降る中、車内清掃を頑張る大場さん。
初登場!!

車内を綺麗に拭き掃除してくれているのは
三沢さんと栗田さん。

今日は初登場のスタッフさんが沢山いますね!

荷台の荷物をおろしてくれているのは、石橋さんと三沢さん。

スタッフ皆さんのおかげで、倉庫内も車内もとっても綺麗になりました。

ご挨拶

本年は、山形の皆様、関係各社の皆様に大変お世話になりました。
社長、スタッフ一同心より感謝申し上げます。

来年もより一層、山形の皆様のために!
外壁工事や塗装工事を頑張ってまいりますので!
変わらぬご愛顧を賜れれば幸いです。

良いお年をお迎えください。

お知らせ一覧へ戻る