試験です!|山形の地域に特化。屋根や外壁塗装、外装工事、リフォームのプロフェッショナル集団増屋

ブログBLOG

試験です!

2020.10.12

こんにちは!

お久しぶりです!事務の志鎌です。

更新ができておらず、申し訳ありませんでした。

新型コロナウイルスもまだまだ終息せず、
新しい生活様式が少しずつ浸透してきましたね。

外出時にはマスク着用、3密を避ける、手洗いうがい。
気を付けなければならないことは、たくさんありますが
無理なく、自分の生活に取り込みたいと思っております。


試験でした!

実習生の3人ですが、当社に来てから半年以上経ちました!

毎日現場で一生懸命仕事を覚えるために、職人さんたちから
教育を受けていました。

そして本日、仕事が身についているかの試験がありました!
実技試験のほかに、日本語の学科テストもあります。

試験のための実技練習

実技試験のための練習をしました。

本番うまく作れるように、しっかり練習します。

宜しくお願い致します!
試験のための実技練習

試験当日

それでは試験です!!
がんばれ!!
試験当日

結果は・・・

2名合格!!!

1名は日本語の学科試験を落としてしまいました。

3名とも実技試験はしっかり合格!素晴らしい!

1名は追試になってしまいましたが、
普段現場で勉強している事は、少しずつ
身についているという事がわかり、うれしくなりました。

追試もがんばろう!!




お知らせ一覧へ戻る