事務所移転|山形の地域に特化。屋根や外壁塗装、外装工事、リフォームのプロフェッショナル集団増屋

ブログBLOG

事務所移転のお知らせ

2021.02.01

新年あけましておめでとうございます

謹んで新春をお祝い申し上げます。
旧年中は大変お世話になり、誠に感謝申し上げます。

皆様お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか。

本年もさらなるサービス向上に向け、気持ちを新たに取り組んでまいりますので
変わらぬご愛顧の程心よりお願い申し上げます。

・・・・・

2月になってからの新年の挨拶となってしまいました・・・。
申し訳ございません!!!

1月とってもバタバタしておりまして、
猫の手も借りたいほどでした・・・。

何をそんなにバタバタしていたかと言いますと



事務所移転しました!

表題にもある通り、事務所移転をしました!

今まで緑町にありました増屋ですが

本日2月1日より桧町へ移転致しました!!!
事務所移転しました!

今までの事務所はワンフロアだったため、
来客スペースも、事務スペースも一緒になっておりました。

今回は1戸建て!!!
下に資材置場、2階は事務スペースと応接室!!!

とっても広くなりました!!



今はまだ、引っ越ししたばかりなので
看板も何も出ておりませんが、
これからしっかりと看板も出して
増屋らしくしていきたいと思います!
その時にまたご報告させていただきますね!
お楽しみに!!!

お知らせ一覧へ戻る