ダイナビ|山形の地域に特化。屋根や外壁塗装、外装工事、リフォームのプロフェッショナル集団増屋

ブログBLOG

大工ナビゲーションシステム「ダイナビ」

2023.01.30

第4回日経スタアトピッチ出場しました!

山形から建設業をDXで変革する!

11月のお知らせに掲載いたしましたが、第4回日経スタアトピッチブロック大会に出場いたしました!

書類選考の中、何とかブロック大会まで選んでいただくことができ、緊張の中出場いたしました。
4分間という短い時間で伝えたいことを伝える難しさを痛感いたしました。
当社代表の原田は若いころから現場育ちで、プレゼン大会の出場自体初めての経験でしたが、関係各所の皆様の暖かいご支援のもと、無事に発表することができました。
残念ながら決勝大会に進出することはできませんでしたが、ダイナビの事業について、少しでも多くの方に知っていただければ幸いです。

相談に乗っていただいた方や練習にお付き合いいただいた方、関わっていただいたすべての皆様にこの場を借りて御礼申し上げます。

ブロック大会の様子は下記リンクよりご覧ください。
https://staatpitch.nikkei.co.jp/block/04/single.php?id=b02_04#singleMv

ダイナビに関するお問い合わせはこちら

↓ダイナビの説明動画はこちらから
https://www.youtube.com/watch?v=AI5e-YH9skM

↓ダイナビのお問い合わせはこちらから
株式会社フーツラ
ダイナビ事業部
連絡先:023-674-6815
担当原田まで
「ダイナビの件で教えてください!」とお気軽にお問い合わせください。
ダイナビに関するお問い合わせはこちら

お知らせ一覧へ戻る