施工実績|山形市ウッドデッキ補修と塗装

施工実績WORKS

山形でウッドデッキ補修と塗装

ご依頼内容

サムネイル画像を見て「むむ?」と思われた方、詳細ページまでご覧いただきありがとうございます。笑
サムネイルの謎は本施工事例をご覧ください。

今回はいわゆる別荘にあたるお宅で、ウッドデッキの補修と塗装をお受けいたしました。
木工事は専門ではないため、当社の職人ではなく、協力会社の方と施工させていただきました。
ウッドデッキが腐食し、非常に足元が危険な状態であったため、使える箇所を除き大幅に改修させていただき、再度塗装まで施工させていただきました。

施工前

施工前というか、、もはや腐食がひどかったので、すぐに解体いたしました。
施工前

まずは使える部分を残し、ウッドデッキを組んでいきます。

実は結構な傾斜地にあったのです。
これは腐食で人が落下してしまったら大怪我です。
危ない危ない。。

奥に見える岩は、、
断崖だからかな?風情がありますね。

なななんと!!!
露天風呂なのです!!!
なんて素敵な。
ちゃっかり原田も入浴させていただきました笑
原田のサービスカットです。サムネイルはこの画像でした!
しかし、まだ塗装が終わっていないので、お風呂をいただいたらしっかり続きの施工をさせていただきます。

塗装します。

さぁ、お風呂もいただきましたので、塗装を行います。
塗装します。

施工後

完成いたしました!!
塗装は外壁だけではありません。そして、建物の外壁も内側は木材を多様しております。
ウッドデッキも外壁もわたしたちにとっては大きな差はありません。
このような少し特殊なお仕事でもまずはご相談ください。
このウッドデッキで秋に芋煮でもやったら最高ですね。
施工後

施工実績一覧へ戻る