施工実績|山形市戸建て住宅外壁塗装

施工実績WORKS

山形で外壁塗装

ご依頼内容

今回のご依頼は中古売却物件の戸建て住宅の一等まるごと外壁再塗装になります!
施工前と施工後をぜひ見比べてみてください。
(施工中を撮影しそびれました。以後気をつけます。。)
写真では分かりにくいかもしれませんが、ところどころ外壁の劣化のみならず、金属部分の錆も見えます。
これらはしっかり防錆まで実施しないと腐食の原因となってしまいます。
しっかり塗っていきましょう!

塗装前

遠めに見ると立派なお宅で、「そんなに痛んでいるの?」と思ってしまうかもしれません。
塗装前

よーく見ると、、
汚れや割れ、バルコニーの錆が見えるでしょうか。
この状態ではいずれ外壁に水が浸透してしまい、腐食や水漏れの原因になりかねません。
しっかり修復する必要がありますね。

道路側から見るとこんな感じです。
う~ん。汚れていますね。

塗装後

同系色で塗りました!今回も3回塗りで下地から中塗り上塗りを施しています。3回塗りでムラなく塗装し、強度も増すことから、外壁の長寿命化にもつながります。
塗装後

同じ角度で見比べてみてください。

今回も綺麗に塗ることができました。

わたしたち増屋の仕事は、家を塗ることだけが目的ではありません。
塗装による住宅の長寿命化など、「家」を通して皆様の暮らしが少しでも豊かになることが目的です。
そのため、塗装のみならず、外壁の施工から防水工事、板金工事など、外装全般、いわゆる家の壁に関わることをすべて担っております。

山形で長く住みよい暮らしの一助となるべく存在しており、少しでも多くの方と関わりたいと考えております。
費用はできる限り抑えさせていただいておりますので、ご興味のある方は当社までご連絡の上、建坪をお知らせください。

施工実績一覧へ戻る